プレゼントキャンペーン│終了


いつも、picollet OnlineStoreをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ピアスパーツプレゼントのキャンペーンを開催させていただくことをお知らせいたします。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

picollet商品の装着画像を、インスタタグ付け投稿してくれた方全員に、ピアスパーツ1点をプレゼントさせていただきます。

 

応募条件

1). picolletの商品を装着した画像をインスタグラムでフィード投稿+タグ付けしてください。
※フィード投稿以外は抽選の対象外となります。

※picolletのアカウント (@picollet.official)がタグ付けされた投稿のみ抽選対象となります。

※複数回ご投稿いただいた場合でも、おひとり様1回のみの抽選となります。

2). 抽選日までにDMで配送情報(配送先名、配送先住所)をご連絡ください。




対象となる投稿期間

2023/5/20(土) 00:00 ~ 2023/6/11(日) 23:59

プレゼント対象商品

抽選日当日に公表させていただきます。
※プレゼント内容に関するお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。

抽選

2023/6/20 (火)12:00~

インスタライブ配信にて抽選を行わせていただきます。

応募方法

インスタグラムのタグ付け投稿方法について


 

皆様からのたくさんの投稿をお待ちしております。